ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

さて、時間が経ってしまいましたが・・・

 

こちらの続きです。

 

 

 

伊豆王国 女神達の宴

 

 

 

ホテルのお部屋に入ると、聡子さんがいたづらっ子のような顔で、

「私はやりたい事をやり切りました」

と言うのです。

 

 

 

えっ! まだ始まってもいないのに・・・

皆で浴衣も着ていないのに~

 

この、伊豆王国の準備と構想を練るのがやりたかったという事?

直感で感じた事をすべて現実化したという事・・・

とは思いましたが・・・

 

そんな感じで始まった「伊豆王国 女神達の宴」でした。

 

 

 

 

講座をするという話になっていたのですが、Moneyのオイルを持ってきたので、

ストレスという話から、お金に対するストレスをグラウンディングテストしながら進めました。

 

 

 

お財布を持っていただくとグラウンディングが抜ける方が多いのです。(多分90%の人は抜けるのではないかしら)

なので、その原因になる子供時代の出来事を思い出していただく事にしました。

男性は、

「そんな昔の事なんて思い出せないよ」という方が多くて、てこずる事が多いのです。

 

が、今回集まって下さった男性3人は違いました。

流石!!! 何をやるかも分からないのに、直感で集まって下さった方達です!

 

 

最高に興味深いセッションだったのは、最後にセッションさせていただいた、たかしさんでした。

特に、「お金を稼ぐ」という事にストレスがあったのです。

お身体はかなり大きな方だったのですが、

グラウンディングテストをすると、私に倒れかかってくると言う感じでした。

 

 

 

インナーチャイルドの内容は、

3歳の時、1歳年下のマー君に、トンカチで叩かれて血だらけになっているのに、

年上だからという事で虐めたと誤解され、怒られたという内容でした。

 

マー君のお母さんの怒った顔が頭の中にこびり付いていると・・・言われていました。

その時の記憶を消しちゃいましたよ。

 

セッションの中では

たかしさんに、3歳になっていただき、マー君のお母さんにちゃんと訳を話していただいたのです。

(過去の記憶を変えるという事)

 

 

 

ブライトセッションの後の感想です。

「どんなに思い出そうとしても、マー君のお母さんの怒った顔が思い浮かばないのだよ。

俺の話を聞いてくれる顔しか思い浮かばない。 凄い✨✨ 何これ!」と。

 

ブライトセッションです!!!

 

 

脳の言語は象徴言語と言われています。

自分が豊かになる、会社が大きくなるという事は、疑われることになると理解するのです。

会社が大きくならない努力(豊かにならない努力)と、

どうせ聞いてもらえないと我慢する事を続けて来たのでしょうね。

 

 

解放させていただいたので、多分今後、会社の売り上げは大きる伸びるのではないかと思いました。

 

その時の動画です。

 

 

 

 

皆で、

「日本をよろしく💗 私達をよろしく💗豊かさを循環させて下さい✨」

とお願いしてセッションは終了しました。  

 

続く・・・

 

                                                                                                          

☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。                                                               

女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから                                                                                                                                       

 ☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は