ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

マスク生活で、口紅の存在を忘れている方はいらっしゃいませんか?

古い口紅の油は、酸化していますよ。

そんな方には是非!参加して欲しいと思っています。

 

 

それだけではないのです。

あなた色の口紅は、あなたらしさを演出してくれます。

口紅の色を変えるだけで、気分が変わります。

一日が変わります。

結果、明日が変わっていきます。

 

 

そんな変化を感じていただきたいのです。

 

 

オーラの色はその時々で変わります。

そんな変化を知っていただきたいので、

スターシードのオーラの見える10歳のレインボー君にも来ていただきます。

 

 

来てくださった時のオーラの色と、2つ目の口紅を作り終わった時のオーラの色をみていただきます。

それだけではないのです。

 

口紅をひとつ作ったところで、ブライトセッションを入れます。

子供時代に、自分の事を否定してしまったり、

女の子である事を否定してしまった痛みのあるインナーチャイルドを癒します。

 

 

癒すことで、新しいあなたが誕生します。

 

 

新しいあなたをお祝いする気持ちで、口紅をもう一色作っていただきます。

口紅をつける度に、生まれ変わった自分自身を思いだし、ワクワクするので、輝きが増してくるのです。

 

 

 

市販の口紅が使えない方も、参加してみて下さい。

全ての方にとって大丈夫とは言えませんが、トライする価値はあります。

あなた色の口紅を3日つけただけで、唇が潤うようになった方もいらっしゃいます。

 

 

 

感想はこちらに載せています。

 

https://ameblo.jp/beingbright/entry-12801839590.html

 

https://ameblo.jp/beingbright/entry-12807853935.html

 

 

 

 

[プロフィール]
セラピストの活動を初めて、20年以上経ちました。
2009年にヒーリング化粧品魔女達のエッセンスをプロデュースし、起業しました。

数年後、この化粧品をヒーリングツールとして使い、10分でもセッションができる、脳の生理学から生まれたオリジナルワーク「ブライトプログラム」を確立しました。

ブライトプログラムを受講してくださった方は200人以上になります。

ライフワークは絵本を創作していくことと思っています。絵本は、ブライトセッションにも通じ潜在意識にアクセスできるものと思っているので、言葉を越えて感じることのできる絵本を目指しています。自分がこれと思える絵本を創ることが夢です。

これまでに書いた本は絵本「コンちゃん」亡くなった息子が語った言葉を書き留めた冊子「ママお空がブルー」ブレンドオイルのメッセージを書いた「ブライトメッセージ」


■日時 7月15日(土) 13時15分~15時45分
■開催場所 アンジェリ 東京都世田谷区奥沢2-37-9 東急東横線自由が丘
■参加費 税込み6600円 

 

■お申し込み方法 

こちらのウェブチケットをお買い求めくださいませ。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/63221552100220

 

ウェブチケットには、開催場所の詳しい道順も書いてあります。

 

 

                                                                                                                           

☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。   

                                                                

女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから                                                                                                                                       

 ☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は