ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

昨日は、プレートの会社の社長の勉強会に参加してきました。

 

 

直ぐに満席になり、なかなか参加する事が難しいという勉強会に参加できて、

色々お手配をして下さった、お味噌の講師でもある文美さんに感謝✨です。

 

 

勉強会で、興味深い話を聞いてきました。

今世紀最大の発見と言われる話です。

ポラック博士の研究なのですが、水についての研究です。

 

 

水は、個体 液体 気体・・・という状態で存在するのですが、これを相と呼ぶそうです。

発見というのは、個体 液体 気体の他に、第4の相が発見されたという話です。

 

ガラス瓶(親水性の容器)の中に入れた水に光をあてると、(光をあてなくても)

接したところに、マイナスの電位を持った特殊な水の相が出来るそうです。

このマイナスの電位を持ったのが、第4の相なのです。

 

6角形で、結晶化しているそうです。

あてる光としては、育成光線と言われている4~12ミクロンの赤外線が一番効果的のようです。

 

 

通常はH2O なのに、第4の相はH3O2になっていると・・・

それをEZウォーターと呼ぶそうです。

 

 

 

マイナスの電位を持った層から離れたところにプラスの電位を持った層が現れるので、

水が電池のようになるそうです。

LEDランプを繋ぐと点灯するそうです。

 

 

 

体内でも細胞の中では、同じことが起こるそうで、細胞の中がEZウォーターで満たされると、

細胞内のたんぱく質が運動を始めるそうです。

この運動が血液を運ぶエネルギーとなったりしていると・・・

 

血液を運ぶのは、心臓の力だけではないのかもしれないという話です。

 

 

 

通常の遠赤外線グッズは、鉱物を砕いて布の中に入れ込んでいるそうです。

その場合の放射率は40%位だそうです。

放射率が70%以上ないと体内までは入らないそうです。

ここちらのプレートは98%と驚異的な数値というのも特徴なのでしょう。

 

 

そうそう、太陽を浴びるのも良い事のようですね。でも・・・日焼けが心配ですよね。

 

お肌に優しくて、つけた感じが良く、お湯で落とせる日焼け止めを見つけました。

 

 

見つけた・・・というより、プレートの会社でおすすめ商品として扱っていたのです。

私自身使ってみたらとても良かったので、昨日買い求めてきました。

 

 

 

ツクツクにアップいたしました。

良かったら~

 

お湯で流せて、つけた感じもなくてとても良い日焼け止めでした。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから💕

 

                                                                                                                                

☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。   

                                                                     

女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから                                                                                                                                       

 ☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は