ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

私は、才能とは、

過去世で育てた能力ではないかと思っているのです。

なので、努力することなく使うことが出来るのだと思うのです。

 

 

上手く行っていたのに、急に上手く行かなくなった事

あるいは、

上手く行かないけれど、気になるものは、

過去世からの宿題にスイッチが入ったのだと思っています。

 

 

こんな方がいらっしゃいました。

 

 

個人セッションを受けて下さる度、

「算数が苦手なんです」

「子供たちが算数の勉強をしているのを見ているだけでも辛くなるのです」

と。

 

 

何度目かのブライトセッションで・・・

 

 

有名な数学者だった過去世の時の事を思い出されたのです。

その、過去世では小さなミスをした自分を許せなくて、

「数学はやめた!」

と、決めたそうです。

 

 

潜在意識の中での葛藤でしょうか?

数学をやりたいのに、「数学をやめた」と思っているご自分との戦いだったのかもしれませんね。

 

過去世の時の感情を解放しました。

 

その後、息子さんの為に家庭教師をお願いしたそうなのですが、ご自分も一緒に学べて楽しい時間を過ごしているとメッセージをいただきました。

 

本来は、「数学」そのものが大切な事ではないのです。

自分の小さなミスを許すというのが、魂の宿題だったのでしょう✨

その引き金を引いてくれたのが、算数だったり数学だったのでしょうね。

 

 

 

メルマガ登録をして下さった方には、女神と魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

 

メルマガ登録はこちらから💕

 

 

                                                                                                                

☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。   

                                                     

女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから                                                                                                                                       

 ☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は