ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、
幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。
~*~*~*~*~*
セラピストコースを開催して、私もブライトセッションを受けたので、続きを書いてみます。
3日目は、変化する恐怖を開催しました。
そこでの気づきをひと言で言うと・・・
「才能を生かして仕事をしていく」でした。
素直に才能を出せないでいるのは、インナーチャイルドの出来事と
過去世の出来事に問題があるという事なのですが・・・
感情を解放するために思い出したのは、たいした問題ではなかったのです。
なのに、最近時々脳裏に浮かんでいた出来事でした。
どんな事かというと
天気の良い日、何して遊ぼうかと思っている私・・・
近くに妹がいるのですが、大人の関心を全部集めていた妹に対して私はジェラシーがあり、
「一緒に遊びたいのに遊んであげない」と思っているという出来事でした。
過去世の問題も大きな痛みがある問題でもないのです。
廃墟のようなところで、寂しい感じのここが好き💕と 思っていた事の解放でした。
解放すると、
大自然の中でただそこにいる 今を生きるという感覚になっていました。
私の中の、廃墟を手放すというセッションになりました。
そういえば・・・廃船とか古城とか廃墟に、感情を揺さぶられていたのです。
よく、廃船の絵も描いていました。
昨年、童画展に出展した絵も古城だったし・・・
そこからの卒業のようです。
多分、「寂しい感覚が好き」を手放すことで、新しい脳の回路が生まれ 新しい感覚が芽生えてくるのだと思っています。
どんな感覚が芽生えてくるのか楽しみです。
その感覚を仕事に生かして遊ぶというのが新しい選択なのでしょうね。
*~*~*~**~**~*
★メルマガ登録をして下さった方には、女神と魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。
☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。
☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は