ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

お姉ちゃんにとって、妹が生まれた時点で妹に対して思う事は、
 

両親の関心と愛を根こそぎ奪い取る存在と言っても過言ではないかもしれません。

私もお姉ちゃんなのですが、妹が生まれた時点で、「姫から女中」に転落したと感じた記憶があります。

なので、お姉ちゃんの存在に共感してしまいます。


そんな状況で、親から、

大切な物を、妹に与えろ
妹を愛せよ
面倒をみろ
と言われても素直に出来るものでしょうか?

大人ならば、
愛人の存在を愛せよ
と同等の感じになるような気がします。


そんな無理の状況で、親の望む基準に達しないと、怒られるし

その結果、どんな大人になるのでしょうか?


 

自信がない、いつも批判されている感じ・・・


逆に、自分を殺して褒められる位、良いお姉ちゃんを演じることに慣れてしまったら?
どんな大人になるでしょうか?


自分の気持とやっている事が違うのですから、自分の気持をわからない大人になってしまうかもしれません。

人には好かれるけれど、自分がわからないし、生きている実感も感じないかもしれないですね。


 

そして、お母さんになるのです。

傷ついたまま、子育てをすると、自分の親より強化されると聞いています。


傷がない人はいないのでしょうけれど、私も傷ついたまま子育てをしてきた一人です。

 

3男が不登校になった事で根底から崩されて現在に至ります。

 


失敗したから伝えられる事があるし、

お母さんと子供のブライトセッションで、日本の未来も明るくなるかもと思っています。

 

 

 *~*~*~**~**~*

 

 

*人間関係で悩んでいる方 

*言葉にならないような問題で悩んでいる方 

*自分を生きているような気がしない方

*お片付けができない方

*痩せたいのに食べてしまう方

 

是非、ブライトセッションを体験してみてください。

http://bright-s.jwbba.com/

 

 

*~*~*~**~**~*

 

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900

 

 

*~*~*~**~**~*

 

 

今後の予定 

①橋本での開催 

8月17日(火)8月19日(水) 13:00~18:00

 

②高団の馬場での開催

9月6日(火) 9月13日(火) 13:00~18:00

 

 

 

                                                                            

自然派化粧品 魔女達のエッセンスはこちらから購入できます。                    

  https://tsuku2.jp/majyo

 

                                                                                              

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細はこちらをごらんください。

  http://bright-s.jwbba.com/                                       
                                                                          ☆ブライトセッションのお申し込みは                                                                                         

  

☆親子セッションのお申し込みは