ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

*人間関係で悩んでいる方 

*言葉にならないような問題で悩んでいる方 

*自分を生きているような気がしない方

*お片付けができない方

*痩せたいのに食べてしまう方

 

是非、ブライトセッションを体験してみてください。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

素粒水の事を調べるには、国家規模の実験が必要になるのです。

 

なので、家庭でも出来る簡単な実験をすることで、素粒水の性質を知り証明していくことになるのです。

 

酵素ジュースが出来る=クラスターが小さい 超振動している水 これが前提なのですが、

 

 

素粒水を熱したらどうなるのか? 

電子レンジに入れたらどうなるのか?

 

という実験について書きたいと思います。

 

 

電子レンジに入れて熱した水で酵素ジュースが作れるか、どうかの実験です。

 

どう思いますか?

 

答えは

電子レンジに入れた水でも、酵素ジュースは出来るのです。

 

この実験から、

 

電磁波の影響を受けない水

電磁波と感情は振動という意味では同じなので 感情の影響を受けない水

 

という事がわかります。

 

 

素粒水で身体が満たされると、電磁波の影響を受けない身体になる

と言えるのです。

 

 

という事は、

羊水が、素粒水で満たされると、お腹の中の子は、お母さんの感情の影響を受けない子になる

 

という事になるのです。

 

 

 

ブライトセッションをしていると、トラウマが出来た時 

「お腹の中何か月・・・」

というのが出てくるのですが、すでにお腹の中でも影響を受けてしまうのです。

 

素粒水の代理店をしようと思った理由の一つに、社長の話の中で

 

お母さんの感情の影響を受けない子になる」という話に感動したからです。

 

感動して、広めたいと思い・・・

忙しい時だったのですが、帰ってすぐに絵をかきチラシを作りました。

 

思い返してみれば、

妊娠した時…何十年も前の話ですが、胎教を考えて良い環境で育てたいと思っていたのです。

 

しかし、子供たち(双子だったので)がお腹の中に入った時に、全身に湿疹がでてしまい・・・痒くてたまらなく、心の平安などなかったのです。

「子供たちに申し訳ない」

という気持ちと

痒みで毎日泣いているような状態でした。

 

だからこそ、この話に感動したのでしょう。

 

今気づきました。

 

 

素粒水に出会っていたら、葛藤はなかった分 痒みも減っていたかもしれませんね。

 

その頃には、素粒水そのものがなかったので仕方ないですが・・・

 

 

体内の70%を占めるのが水分です。

素粒水があれば安心 と思えるだけでも凄いことかもしれません。

 

 

《今後の予定》                           

             

★2月7日    ブライトプログラム アドバンス

                             

★2月27日   クリスタルボウル 演奏会 

                           

★2月28日   魔女クリーム作り

                   https://ameblo.jp/beingbright/entry-12569848424.html                             

 

★3月29日   江の島チャネリング & クリスタルボウル

                         

 

                                                 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は                         

 http://www.beingbright.com/
                                                                   

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています                   

 https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857
                                                                   

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/