ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

*人間関係で悩んでいる方 

*言葉にならないような問題で悩んでいる方 

*自分を生きているような気がしない方

*お片付けができない方

*痩せたいのに食べてしまう方

 

是非、ブライトセッションを体験してみてください。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

素粒水を入れたボールの上にお菓子の袋を乗せておくと、味がかわります。

ポテトチップなどは、塩味のシンプルな味に変わります。

 

素粒水を入れたボールの中に果物をつけると、農薬に対してもなんらかの影響を与えてくれます。

 

そのものの水分に対して素粒水が影響を与えることで、食全般をケアすることが出来るのです。

 

 

小さなお子さんを、お持ちの方はお母さんが安心するのではないかと思っています。

 

 

化学物質は、禁止してもどこかでは口に入ってしまうものならば、

依存ではないのですが・・・

 

「素粒水があるから大丈夫」

 

と思うと、安心感が、お母さんの心を安定させ お子さんも神経質にならないですむとか、思春期の反動も少ないのではないだろうかと思うのです。

 

素粒水体験会では、色々な食材を素粒水に漬けて味比べをします。

 

この実験をすると、味に敏感な方は口に入れたとたん 「変わった!」と叫ぶのです。

こんなに敏感な方がいらっしゃるのだと驚かされます。

 

 

が、逆に 何もわからないという方もいらっしゃるのも事実です。

人それぞれですから・・・

 

 

一番わかりやすいのは、コンビニで売られている「杏仁豆腐」なのです。

 

 

素粒水につけたものは、何となく水っぽくなっているのです。

多分・・・固めている化学物質が変容したかもしれません。

 

 

面白かったのは、ペットボトルに入れた素粒水の横に置いてあったコンビニで買い求めた「おにぎり」です。

 

通常ならば、コンビニのおにぎりは、時間が経ってもしっとりしているのに、ポロポロになっていたのです。

おにぎりをしっとりさせている物質を分解したのかな?

 

ちなみに高級なパン(ちゃんとした材料で作られたパン)は、より美味しくなっていました。

 

 

色々な実験をしてみることで、身体で感じると、より効果があるかもしれません。

 

 

 素粒水の代理店をしているのですが、買い求めて下さった方が色々な使い方をしていただきたいので、ブログにまとめておこうと思って書いています。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

素粒水には、2つの特許技術があります。

<特許技術1>

水に一定時間圧力をかけることで分子を圧縮します。すると水の分子運動が促され水が超振動し出すのです。

しかし、これだけでは時間が経つと元の水に戻ってしまうのです。

圧力をかける 除圧するを工程を24時間繰り返すことで、元に戻ろうとする水の記憶が消えて、半永久的に超振動する水へと変わるのです。

これがタネ水になります。

最終段階で、除圧された水は熱くなっているとのことでした。

 

<特許技術2>

タネ水を物質に含有させる技術です。

繊維やプラスティックに結晶水としてタネ水を融合させる技術を「活性加工」といいます。

活性加工された素材に触れた水は、素粒水に変わるのです。

早い話が、浄水器のフィルターを通した水、シャワーに入っているビーズに触れた水は素粒水に変わるのです。

 

 

《今後の予定》                           

             

★2月14日    ブライトプログラム アドバンス

                             

★2月27日   クリスタルボウル 演奏会 

                       https://ameblo.jp/beingbright/entry-12570764916.html    

★2月28日   魔女クリーム作り

                   https://ameblo.jp/beingbright/entry-12569848424.html                             

★3月6日    腸の思い込み 脳の思い込みを解放 & 腸もみのセルフケアをお伝えします。

          お話会のみ空席があります。

          https://www.facebook.com/events/192907915244892/                       

★3月29日   江の島チャネリング & クリスタルボウル

                         

 

                                                 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は                         

 http://www.beingbright.com/
                                                                   

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています                   

 https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857
                                                                   

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/