ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド・過去世からの思い込みや宿題を解放し

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

~ ~*~*~*~*~*~*~*~*

 

アガスティアの葉というのをご存知でしょうか?

紀元前3000年頃に実在したとされるの聖者アガスティアが残した個人的な予言と言われています。

 

500年前、イスラムが攻めてきた時に、夢の中にアガスティア本人がでてきて、葉の存在が知らされたようです。お告げ通り知らされたところに行ってみると 処分されそうになっていた葉があり、それを持ち帰り、ボロボロになっていたので職人を集め書き換えたのが 現在の「アガスティアの葉」だということのようです。

 

ボロボロになっていた葉は、そのままお寺に収めていたのですが、それがお金になるということで 持ち出されたり 売られたり 素人が書き写したり 偽物?も横行しているようです。

 

それに関わる方の精神性も問題になるでしょうね。

 

不思議なものでもあるので、世の中では嘘か本当か・・・議論されているようです。

 

私が、アガスティアの葉のことを知ったのが20年ほど前でした。

 

その頃は、「そんな事あるのだろうか?」「占いの一つ?」と思っていました。

ある時、アガスティアの葉を読んでもらったという方にあったのです。

 

自分の過去を読んでもらったら 

「浮気をしてもそこで夫婦の話し合いができ、今まで以上に良い夫婦関係になる と言われたのだけど、本当なんだよ」アガスティアの葉を読んでもらったほうがいいと感動して話している人がいました。

 

それは面白いなぁ と思いながらも、

「自分の運命は自分で切り開いていくものなのに そんな事があるものだろうか?」と思っていたのです。

 

3度インドへ行って見てもらっているという方がいました。

過去は同じで未来は変わっているというのです。

 

そして、この日に離婚する と言われた日にそこに行かないことで離婚を回避できたとも話していました。

 

アガスティアに興味を持ちながらも 観てもらう気にはなっていませんでした。

 

それが、昨年の6月頃・・・友人に勧められて申し込む気になったのです。

申し込んでも葉が見つからない事もあると聞いていました。

 

見つからないのかなぁ・・・もういいや と思った瞬間に見つかったとの連絡が入ったのです。

「アガスティアの葉っぱの束が見つかりました」と

 

1月2日 アガスティアの葉を開くために大阪に行ってきました。

                                      続く・・・

 

 

1月30日 魔女クリーム作り 希望される方には小魔女ちゃんのオーラーリーディングも

https://ameblo.jp/beingbright/entry-12424797858.html

 

      

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/