銀座セラピスト交流会

テーマ:

明日9月1日10時から開催の銀座でのセラピスト交流会でのセッション等のご紹介をさせていただきます。

 

ピンときた方は是非遊びにいらしてくださいませ。

 

 

塚本 円香さん

◆『魔法の粉入り♡うるぷるリップグロス作り☆』

 

自然療法家「ドクター・マム*高木真由美さん」の素敵レシピをベースに、魔法の粉を使ったグロスのレシピを作りました!

天然素材とカラーマイカで作るナチュラルリップグロスです。

なにしろ魔法の粉入りですからオシャレできるだけでなく、唇のケア効果が抜群なリップグロスなのです♡

ご希望の方には魔法のアファメーションをできあがったリップグロスにダウンロードさせていただきます!

 

イベントなので1本~でお作りいただけます。ミラー&LEDライト付の容器に詰めてお持ち帰り☆1本2500円です。

 

~*~*~

 

私はビタミンEオイルでグロスを作るのですが・・・オイルの中に魔法の粉は入れられないし・・・不思議に思っていました。

なので、私もうるぷるリップグロス作りに参加します。

 

魔法の粉が入ると、唇が柔らかくなるのです。

最近、魔法の粉のお陰で、自分の唇がどんどん柔らかくなるので嬉しくなっています。

グロスに入れたら加速される!

ちなみに、魔法の粉パート4を使っていただこうと思っています。柔らかさ加速します。

 

★★★★★★★★★★

  

 

服部智恵子

◆ミラクルハンドセラピスト服部智恵さんのオリジナルアロマタッチヒーリングゆる整体30分5000円

 

~*~*~*~

 

智恵さんのヒーリングで一晩で膀胱炎が治った事があります。

大月に魔女クリーム作りで行った時です。

着いた途端 咳が出たのです。

瞬間に何か変!と思いました。その後 下っ腹が重い トイレに行くと痛みを感じるように

翌日がクリーム作りなので焦りました。

その晩 智恵さんの施術を受けたのです。 

魔女たちのエッセンスのローションをつけヒーリングをしてもらっていると・・・

白い湯気のようなものがボウボウ出ていく・・・と言われました。

その晩は苦しかったのですが、翌朝は何のこともなく治っていました。

この機会に、智恵さんの肉球で癒されてください。

 

★★★★★★★★★★

 

桜咲 りえさん

 

私のクリスタルボウルの先生です。

いつの楽しい講座を開催してくださっていました。

 

ブライトもどんどん広めてくださっています。

 

今回は4時半からクリスタルボウルの演奏をしてくださいます。

 

★★★★★★★★★★

 

Uchida Hiro さん

◆QXというクオンタムゼイロイドで健康状態 精神状態を測定し、エネルギーを送ってくれます。

 

通常10000円のところ30分5000円で

米粉のおやつとかデトックスウォーターの販売もしてくださいます。

 

~*~*~*~

 

海外に行く前に右わき腹が痛くなり、急遽お願いしたことがあります。

 

盲腸ではなく感情から来ていました。

たしか・・・「夢をつかむ恐怖」と

セッションを受けると痛みも収まりました。

 

忙しいUchida Hiro さんなので、なかなか予約は取れないかもしれないのでぜひこの機会に!

 

★★★★★★★★★★

 

Koco Hondaさん

◆・眉カット&眉メイク2500円

 ・フェイスエステ&フルメイク5000円

 

~*~*~*~

 

初めてお目にかかる方なので楽しみです。

眉メイクでもしていただこうかな・・・

 

エステも興味あるのですが・・・魔女達のエッセンスを使っていただけたらいいな

 

★★★★★★★★★★

 

坂口 優子さん

 

ブライトなかまでもありクラニオセイクラルもなさっています。

 

セッション内容 セッション代等わかったらアップしますね。

 

アースディに行った時、クラニオセイクラルのブースに立ち寄ったのです。

あれだけ沢山のブースがある中 そのブースで優子さんに会いました。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

平野由紀

◆ブライトセッションを体験したことのない方は、20分3,000円でセッションさせていただきます。

その他の方は、オープン価格として通常90分15000円を、60分8000円でセッションをさせていただきます。

 

アロマスプレーボトルもお付けしますね。

ブライトカードリーディングは、20分3,000円でアロマスプレーボトルもお付けします。

 

素粒水のビーズと魔女達のエッセンス入りのペンダントヘッドと天然石で作るペンダント作り

2名様限定 8800円で~

 

素粒水のビーズと天然石で作るブレスレット 2500円

 

 

遊びに来てくださいませ。

 

開催場所は銀座の並木通りにあるデイム銀座の10階です。

中央区銀座6-7-18 です。

B5の出口が近いです。

AD