大魔女さんいわく、アロマを使っているとオーラーがキレイになると・・・
アロマを香らせることで家族全員が癒されるという便利なものでもあるのです。


なので、「アロマを多くの方に広めていこう」 と話し合いました。そしてアロマ祭りを開催していこうということになったのです。

 

1回目のアロマ祭りは、ハンドマッサージのやり方をお伝えして セラピストさんを育てる

...

先日は、
「ハンドマッサージを学んだ方に実際に施術していただこう!」「アロマタッチの凄さを体験していただこう」
という目的で3月24日に開催しました。

 

私も、今回セラピストとして参加してくださったみっちゃんからハンドマッサージを受けました。


手からもアロマ(エッセンシャルオイル)は、身体の中に入っていきます。とても気持ちよかったです。

 

大魔女さんからのアロマタッチも凄かったです。
チャネリング付きだったのですよ。


アロマタッチの他エネルギーヒーリングもしてくださっていました。
それも3000円という安さで!!!体験された方はとてもお得だったと思います。

 

私は隣でクリスタルボウルを奏でていました。


大魔女さんは、
「クリスタルボウルがあると楽に施術ができると」この言葉!最高に嬉しい!!!思わず これからもクリスタルボウルやっていこうかしら と思ってしまいます。

 

大魔女さんの施術が凄かったので、私もアロマタッチをお願いしました。
「由紀さん 邪念がないですね。オーラが透明ですよ」


「天使の羽が埋まっていますね。今は飛んでいるけれど羽を使っていない これから自然に羽が開くときが来る」と言われましたよ。

 

羽が開くときが楽しみです