香りからのメッセージです。

今日の香りは「MONEY」です。


お金とは、エネルギーが「お金」という物として形を持った・・・ということだと思います。

ありがとうのエネルギーが形になったのも・・・と言えるのかもしれません。

...

なのに、お金にはいろいろな信じ込みがついています。


汚いもの 欲しいと願ってはいけない物 大事なもの ・・・使ってはいけない
良いイメージと悪いイメージを同時に持つ物なんてそう多くはないと思います。


「MONEY」のオイルはお金に対しての抵抗をなくしてくれます。抵抗がないからこそ お金を回せるようになるのです。


**********************


私は、「MONEY」のオイルの香りが苦手なのです。


「お金の匂いがする・・・」と思っていました。

先日、お金というより「金属の匂い」と感じていたことに気がつきました。

お金って本来はエネルギーじゃない と再認識したところです。