ファンデーションつけて現実がガランガラン変わったと・・・そんな報告をいただきました。

別れたり・・・繋がったり・・・だそうです。

ファンデーションの使用感の感想でなく、エネルギーとしての感想はとても興味があります。


でも・・・

私は、別れたり繋がったりしたのでしょうか?

あっ!ひとつ大きな進展がありました。これからの私たちにとって大きな一歩になりそうな予感です。

これって・・・ファンデーションが引き寄せたの?????


ではいただいた感想です。


*************************************


ファンデーション すばらしくて、つけている期間の展開が大きくてとても楽しみました。(振り返れば楽しかったです。いろいろありました)


是非!ファンデーションができましたら分けていただきたいです。ステキです♪


*************************************:


たくさん 分けちゃいますよぉ~