魔女クリーム作りに参加してくださった方から感想が届きました。


感想をいただけることは、励みにもなり 嬉しいことです。


ありがとうございました。


魔女クリームを始め、魔女達のエッセンスの商品は、エネルギーに敏感な方は、即変わるので どんな変化があったのか感想を伺うのがとっても楽しみなのです。


私もたくさんの出会いが有り、ワクワクする時間を過ごすことができました。


ありがとうございました。



****************************************




本日は、ランチもご一緒できて とても楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです♪

ありがとうございました。

御教室の後にトイレで鏡を見ると…凄く顔のトーンが明るくなっていたので驚きました!凄い☆素晴らしい製品ですね!!

平野様に出逢えて 私は今日大きく生まれ変わったと思います。これからの人生が益々楽しみになりました♪

この出逢いに感謝いたしております。

また、お会いできる日を楽しみにしております。