昨日、智恵さんが無農薬の小松菜を買ってきたのです。あまりに沢
山あったので・・・みなさんに素粒水に漬けイキイキパックに入れ
たのを、お安くお分けしようと思っていたのです。

野菜は、素粒水につけ 冷蔵庫に入れると・・・甘味が出ると同時
に鮮度抜群の感じになるのです。なので・・・冷蔵庫にいれてから
召し上がっていただく という実験をしようと思っていました。

泥の付いた野菜を洗い・・・素粒水につけて・・・葉物は通常は1
0分位でいいのですが・・・1時間ぐらい経ってしまったのです。

すると・・・葉っぱが溶けてしまったのです。
何故????

何が起こったの???

茎は、折れるほどパリパリになっていました。