癒しフェア当日、みなさんに、魔女Cardをひいていただく事になりました。

その為に、1,000枚のCardをつくる事になったのです。

ラブ・イン・アクションに集まってくださった皆様に、 最後に、魔女Cardとボイジャータロットをひいて頂いたのですが、ボイジャータロットの答えが魔女Cardにあったり・・と シンクロしていました。

私が引いたボイジャーは、Death、死

で魔女Cardは、変化する事を脳は死と認識します…でした。やっぱりシンクロしてるでしょ



みなさんの共通テーマは、エクスタシーで・・・
私のカードからの気づきは、

私にとって、社会で真面目に正しく生きている人は、自分を生きていないように感じるのです。

その方のセッションをすることで、ぱらりと皮をはいで、本来の姿が顔を出した・・・と思えた時が私のエクスタシーと・・・

心からそう思えます。



このエクスタシーの為に、癒しフェアに行ってきます。

明日は搬入~♪


連日12時過ぎまで準備をしてきました。

千絵さんに、

「癒しフェアが終わって、暇になって この忙しさが懐かしく感じるようになったりしてね」と言うと・・・真夜中だというのに・・・大きな声で

「何言っているのっ! 意識変えて頂戴! 何のためにこんなに忙しい思いをしているのっ!癒しフェアが終わり たくさんの発注で忙しくなるんでしょ」と怒られてしまいました。チャンチャン