性も生も聖もどれが次元が高くて どれが低いものではない・・・ということは頭で分かっていても 深いレベルで受け入れられないのも事実です。

昨年末、Merciさん、千絵花さんの3人でセッション大会?を開催したのです。
そこで、新しい時代に突入した3次元はどのような方向に向かっていくか・・・というのを見ていったのです。

そこでの気づいた事は、宗教という名のもとで、「いろいろ押し付けられてきた教えを取り払う」というのがありました。宗教の押しつけは、人間の奥深く 信じ込みとして潜在意識の中に入っているのでしょう・・・

煩悩というのもある意味信じ込みだと思います。煩悩を取り払わなくては・・・魂の成長は出来ない・・・とういう信じ込みは、煩悩に縛り付ける気がします。

もしかしたら・・・そこに縛り付けるためにあるのかもしれません

煩悩がなくならない自分に罪悪感や無価値感を感じる気がします。

結果、人の成長をブロックして縛り付けることになりかねません



セッションを受けに来てくださるクライアントさんの中で、

修行時代を思い出される方の中には、ちょっとしたことに心を動かされる自分に罪悪感を感じ「まだまだだと」いう過去世のイメージをお持ちの方・・・

いい線まで来たけれど、なにか物足りなさを感じる方・・・とか様々ですが・・・

どちらにしても至らない自分を感じているのです。

それを解放すると・・・
修行の場をでる だったり、恋をする だったりするのです。

修行の場や、教えの中に魂の成長があるわけでないということなのでしょうね



今日のセッションは、最近よく来てくださるKさんのセッションでした。

最初の出会いが衝撃的だったのです。

「どんなお仕事されているのですか?」という問いに

「風俗です。風俗店を経営しています」という返答だったのです。

そのさりげないやりとりに感動したのを覚えています。


セッションをさせていただくと、精神性の高さに感動しました。

でもね・・・そこまでいくと ちょっとした問題が大きな問題として人生に現れてくるのでしょうね

前回のセッションでは、「恥ずかしい」という感覚を外すことに・・・普通の方の何百分の1程にしかないその「はずかしい」という感覚を外されるだけで・・・お顔も変わるのです。人生の流れも変わるのです。


Kさんが、セッションを受けに来てくださった時に、「出会ってしまった!」と思いましたよ

私の何かを解放する時なのでしょうかねぇ・・・


今日は、メキシコへ行った時のお土産をいただきました。ピラミットのチョコレートです。

私が、セドナへ行ったことを話すと、行きたくて・・・1月にお一人でセドナへ行かれたそうです。

セドナへ行った時に、1ヶ月後にセドナマラソンが開催されることを聞いて、再びセドナに行かれマラソンに出場されたそうです。

子供時代、マラソンの授業の時はサボってきたのに、「出場したい」と思ったそうなのです。

5キロマラソンに出場されたそうなのです。マラソンの経験がないのに・・・走りきったときは1キロ5分を切っていたそうです。セドナミラクルが起こったと話してくださいました。

その後に、メキシコまで行かれたそうです。パワフルな方です。


そんなKさんが、来月踊りを披露してくださるそうです
(そういえば・・・踊れなくなってしまった・・・というテーマでセッションをさせていただいたこともあります)

怪しげな踊り・・・とも聞いています。

私も刺激を受けるために行きたいと思っています。一緒に行きたい方は連絡を下さいませ