pas de chatさんの日記から

お知らせです。

まずは、今週末26日(金)の“ヨガ&クリスタルボウル”
 クリスタルボウルメインのWSの 再度のご案内

実は、今回 私もクリスタルボウルを奏でさせてもらえることになりました!
しかも、YUKI ☆ ROSEさんも一緒に三人で!!

セドナから連れて帰って来た二つのボウルちゃん。
私のラフィング・ブッタに、YUKI ☆ ROSEさんのレッド・ロック。
その二つのボウルちゃんはクリスタリストreeさんのボウルちゃん達ととても良い相性らしいのです。
音階とか音色とかが。

一緒に演奏するのが分かっていたようなこの取り合わせ!
クリスタルボウルの不思議はいろいろ有り過ぎて、面白いのと同時にビックリの連続です。


演奏は三人で、ご参加の皆さんを三方向から囲んで奏でさせてもらいます。
 きっとパワフルだわ~
奏でる私も楽しみだけど、参加される方の反応が今から とっても楽しみです♪

まだ、参加枠ありますので気になる方は ご連絡くださいね~(^_^)v

http://ameblo.jp/miyukiue/entry-11370053245.html
-------------------------------------------
*日 時 10月26日(金) 19:30~21:30

*場 所 海老名市文化会館  大ホール棟251和室   
        神奈川県海老名市上郷476-2   Pあり
        小田急線・相鉄線・JR相模線 各線より徒歩5分  
        
http://www.ebican.jp/access/index.html

*持ち物 ヨガマット(又は大きめのバスタオル)、動き易い服装、タオル、飲み水

*料 金 3500円
-------------------------------------------     

そして、さらにまた思わぬ急展開!!
三人での次回の演奏会まで決定してしまったんです!

いろんなことを身を持って教えてくれたreeさんのボウルちゃんのおかげですね。
そう!壊れてしまったんです(+_+)

クリスタリストreeさんがそのことをブログで書いてくれてます↓
 
http://ameblo.jp/ree1779/entry-11384832069.html

セッションしていくと、壊れた原因にはそこに居合わせた4人全員の同じテーマが関係してて・・・
なんだかホントに不思議な出来事でした。

そんな訳で、YUKI ☆ ROSEさんがクリスタルボウルの代理店をやる話もいよいよ実現しそうな予感だし

そんなこんなで演奏会の日にちが決定

12月21日です
そう!知る人ぞ知る、特別な日ですよね~


ところで、YUKI ☆ ROSEさんのレッド・ロックなんですけど
調べてみたら、凄いんですよ↓

<Red Rock ― レッド・ロック>----------
このパワフルなクリスタルは、セドナの意識への扉(スターゲート)につながる鍵です。
この石にはアリゾナ州のセドナ市にあるエアポート・ロック、ベル・ロック、カテドラル・ロックの3カ所のボルテックスの砂岩の混合されている。
ネイテイブ・アメリカンのアセンションの波長に共鳴しています。
レッド・ロックの渦状のエネルギーは私たちの先祖たちとつながるための変容の扉となります。
------------------------------------

ですって!

一緒にセドナのショップで購入した時から、パワフルだな~とは思っていたんですけどね。

YUKI ☆ ROSEさんにぴったりのボウルちゃんって感じがますますして来ました。

クリスタリストreeさんもブログで言ってますが写真の絶妙な配置からも、その関係が読み取れませんか!?(笑)
別に意識して並べてわけじゃないですよ。



さてさて、
12月21日には、どこのどんなスターゲートが開くというのでしょうか?

何だかワクワクしてきました



その演奏会の詳細は、また後日アップいたしますね(^_^)v