銀座に行くまでの電車の中は 千絵花さんとセッションしたり 気付いたりの楽しい時間です。


気になる出来事、体のトラブル 気になる人は 気付きのチャンスととらえています。


昨日の事・・・「自分の問題を直視しない人が苦手」 と言いながら・・・

「それって 私が自分の問題を直視するのを避けている事?」と筋反射に聞くと YES

直視するのを避けている問題を色々調べましたよ・・・どうやら 夫との事と・・・

お金 NO 安定?O 宗教?NO・・・・・・・・

千絵花さんが・・・

「愛されなかった寂しさ?」というので聞いてみると・・・どうやら・・・そのようでした。

その痛みに気付いた瞬間涙が出ました。隣で千絵さんもグッときていたみたい・・・同じ感覚があるのでしょうね

結婚したとたん感じた感覚を思い出しました。

結婚してからは・・・夫はイライラしている事が多くて
「私といるとイライラさせてしまうんだ とか イライラさせない事が良い奥さん」とか思っていたような気もします。


外で良い人を演じているせいか イライラはずっと続いていました。それを見るのが嫌で 近づかないようにしていた気がします。

愛されていたのか 愛していたのか 何を愛と思っていたのか 良くわからないのですが 

「愛してくれなくていいから 私は勝手に生きる」と思っていました。

でも・・・寂しかったという感情を味わいきる という事なのでしょう


中途半端に理解して 感情をファイリングする事は危ない事なのでしょうね



他のテーマで年齢遡行して見た問題も「愛されていない事の寂しさ」に繋がる事でした。母との問題でした。

母は、私の領域に勝手に入って来て 勝手な価値観で良い悪いを選別していたように感じています。

母の価値観と違う私は、母に入られるのが嫌で常に壁を作っていました。

「愛してくれなくていいから 私の中に入ってこないで」と思っていた気がします。

ここでも 本当は寂しかった・・・

それを認めると言う事が必要なのでしょうね


そのせいか・・・どうかはわからないのですが・・・今日は左側の舌の下に出来ていた 湿疹?口内炎?の、5から6個・・・が全部消えていました。

右側の舌の下には5~6個の湿疹は残っています。


今日、唇にまた増えたので・・・治ってきたとは言えないのですが 

増える速度が遅くなったし 数も減ってきたので 良くなってきているのないでしょうか


**************************************


天然の素材のみで作られた、気の流れるローション&B・DROP(美容液)
魔女達のエッセンスのご注文は http://www.beingbright.com/

インナーチャイルド 過去世からの気付きのセッション


コンちゃん(絵本)  ¥2100→¥1500