千絵花さんと一緒に行動していると おお船に乗った気になり 自分で確認したり調べたりする事をしなくなります。

手帳には 「千絵花さんと温泉」 としか書いてなくて どこの温泉に行くか全然把握していない私・・・

千絵花さんの車に乗りながら・・・

「どこの温泉?」と聞くと・・・

「秋山温泉 どうやら山梨まで行く事になりそう」という話 

そうなんだ・・・これから山梨!?まで行くのね・・・とそんな感じ・・・



みんみんさんから頂いた 無料券 期限が今月いっぱいだったのでギリギリセーフで本日行ってきました。

ゆっくりとぬるいお風呂に入りながら・・・いろいろな話をしました。


二人でいると お互いに筋反射をとりながらとりとめのない話になります。

常識を越える話 概念 宇宙的な事 メビウスの輪・・・


お風呂の後は 二人でマッサージタイム!!!

お風呂の後のマッサージは最高です。 疲れが吹っ飛びました。



楽しい一日でした。


千絵花さん 運転ありがとう 運転して下さったのに・・・ブドウまで下さりありがとう!!! みんみんさん 温泉の無料券ありがとう!!!