日経下がりましたが、ほぼ半導体?
持ち株はさほどかわらず。
最近資金が停滞しているので、プラスのものを売りました。
自分名義はトレンド遅れの銘柄ばかりで入れ替えが全然できず、増えるのはわずかな配当のみ![]()
そう思うと、適切な損切りって必要なの?と思います。
資金がコンスタントに投入できる人はいつか日の目を見るまで塩漬けでもいいけどね![]()
”適切な”がわからないので、私が損切りしたらただの損で終わりますけど![]()
今日の売り
・三井ハイテク 100株 +10,000円
・ヤマハ発動機 200株 +5,000円
・クリエイトSD 100株 +6,000円
今日の買い
・京浜急行 100株
京浜急行が狙っていた1,500円を下回ったので買いましたが、まだ下がる勢い![]()
ヤマハ発動機は1銘柄で後200株あるので、下がったらまた買い直したいと思います。
昨日権利前に微益で売ったサカタのたねもクリエイトSDも、権利落ち日になぜ上がるの![]()
勇気を出して今日まで持っていれば良かったな![]()
先日の夕飯に、この冷凍鯖で鯖の竜田揚げを作りました。
カブが3つで100円だったので、カブとお豆腐のお味噌汁も作りました。
チャッピーに献立を相談しながら作った後に画像も作ってもらったらこんなに綺麗なのができました。
もう1品なにか欲しかったけど、元気の限界でこれだけでしたが、実物より見栄えが良くていい感じ
今日は子供の習い事の送迎があるので、簡単なもの、何かないかな〜


