今日も日経下がっていますね。
トランプさん大暴れ![]()
日米安全保障条約についてもなんかいちゃもんつけていますが、そもそもの経緯を知っているのかしら。
ビジネスマン的な戦略でやっているのか手当たり次第気分的に手をつけているのかどちらなんでしょう。
ビジネス的なら頭の中はどんな道筋でのゴールを描いているのでしょうか。
日本も政治家ではなく、大企業の社長さん達の考えを聞いて交渉に向かった方がいい案が出そう![]()
さて、全体が弱いので、今日の三菱重工もそこまで伸びませんでしたね。
午前中のちょっと上がったところで少し売りました。
そろそろ終わりでしょうか。
利益が出たので少々損切りを決行![]()
今日の売り
・三菱重工 200株 +362,000円
・東邦チタニウム 53株 -40,000円
合計 322,000円
重工は、昨日よりは高く売れました![]()
持ち株マイナスダントツトップの東邦チタニウム。
全部売ってしまおうか迷ったのですが、なぜか昨日からこちらも続伸中なのでS株だけ売りました。
残り200株あります。
只今マイナス15万。
せめて10万切ってから損切りしたいです![]()
重工を売り始めたので私の評価損益合計がすごく減りました![]()
全部売ってしまったらマイナスがあらわになってしまって精神衛生上良くなさそう![]()
今日が天井なら売るのはここまでにしておこうかな![]()
近所の和菓子屋さんで子供達にみたらしだんごをお土産に買って帰ろうと思ったらなかった![]()
10歳以上の人々用に草餅とうぐいす餅を買いました![]()
