今日も暑いですね。

夏休みに入り起床時間を1時間早めてみましたが、自分時間が増えるどころか、ただただ1時間早く、その分多く家事をこなすだけだったのでやめました。疲れ倍増ダッシュ

 

さて、上がったり下がったり。

今日は一時1,000円越えの上げだったそうですね。

持ち株無風すぎる泣き笑い

 

先週が底だったのかしら。

このチャンスに買えない悔しさもやもや

なけなしの資金を底打ちを待たずに課金するもんだから、さらに傷口を広げただけでした。

 

ガチホ用に買いたい銘柄の資金を入金したら、あと2日後に反映されるそうで底打ちには間に合いませんでしたがまだ割安圏内かなぁガーン

 

円がズンズン上がっていて、他通貨もズドンと割安になり、待っていた価格まで一時下がりました。

今が買い時?と思いつつ、まだまだ陰線だったので1日待とうと決断した矢先に、アメリカの発表ガーン

一気に円安に振れましたショボーン

 

なんてこったい。

諦めて週明けの朝に少し換金。

そしたら午後また下がる下矢印

判断能力の無さに悲しくなりました泣

 

 

 

 

夫がコロナになり隔離中です。

過去には私の2度目のコロナ感染、子供のインフル感染を完全隔離で他家族に広がるのを阻止してきたので、今回も頑張ります。

幸い夫は、発症前に他家族と接触していなかったので今のところみんな元気OK

 

今のコロナは高熱が出るようで結構大変だったようですが、3日目には解熱剤で37度だそうです。

2階のトイレは夫専用に。

欲しいものはLINEで連絡、水分は大きい水筒の蓋だけ取ってドアの外においてもらい、ピッチャーで注いで逃げる。

食事もドア前に置いて、私がいなくなったら取ってもらうようにしています。

 

隔離生活あと2日、なんとかうつらずに済みますようにお願い




野菜不足な気がしたので、お昼は豚汁とニラとじにしました。

にらとじは長崎の一口餃子屋さんで食べてから、簡単なのでニラ救出によく作ります。


今夜はササミチーズカツにしました!

暑い中、揚げ物はしんどいわ😓