昨日日経が4万円を超えたとのニュースがTVでも新聞でも流れていましたが、今日はまた爆上がりですね上矢印

 

早く恩恵に与りたいものです泣

 

私の心の癒しのこちらも、今日はまたまたびっくりな上がりっぷりでキラキラ

一気に2,000円目前にまで来ていましたキューン

 

こんなにプラスなのに、損益は他銘柄のマイナスで悲しいことになっていますガーン

 

さて、今日は何が強かったのか。

鉄道、自動車は昨日とあまり変わらず。

エネルギーもイマイチ。

食品もシーン。

銀行は軒並み下げはてなマーク

 

デパート系が上がったままですね。

持っていませんけど。

 

ちょっと前までS株で集めていて22株保有中のJACが今日はピコンと上がりましたキラキラ

 

集め始めたTOYO TIREはガクンと下がりタラー(かろうじてプラス+悲しい

5株集めた三つ星ベルトが少しだけ戻って来ました。

 

そしてみんなが持ちまくっているNTTが!

ようやく復活してくれるのでしょうか。

ってなんかあった?

 

今日もてっきり銀行株が強くなるのかと思って、一番安いセブン銀行でデイトレを試みようと朝イチで100株買ったのです。

しかし見る見る下がって行ったので、諦めて仕事に出かけました。

 

終わってみたら他銀行が下げの中、唯一?セブン銀行だけ上がっているではありませんか!?

今日はデイトレ出来ませんでしたが、もし上がっていったらすぐ売りたいと思いますグッ

マイ転しないうちに売れますようにお願い

 

 

今日の買い

・セブン銀行 100株

 

今日の売り

なし

 

 

ーー7月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 2,000円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   113,175円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

久々にAMAZONで買い物をしました。

毎朝みんなの水筒にお茶を入れると3.5Lなくなりますタラー

 

2L容器と1.8L容器にお茶を作りまくります。

 

 

 

 

ご飯を食べたすぐ後に「ハラヘッタ」という子供①。

お冷やご飯もすぐになくなる始末です。

 

冷蔵後の食べられそうなものを片っ端から「これ食べていい?」と言ってサラッと食べる。

食べ物がなくなると、牛乳+プロテインを飲ませます。

そんな子供①が最近カオナシに見えて来ました。

 

お弁当箱も大型にして、ご飯もモリモリ詰めているのにペロッと食べちゃうみたいです。

 

今日も仕事後と習い事の送迎の合間に明日のお弁当のおかずをせっせと作りますスプーンフォーク

 

ボリュームが出るかと思って卵焼きにチーズを入れたら「黒豆についてたガーン」そうです。

 

暑くなると、傷みそうで生野菜を入れられないのが辛いところです。

花粉症の子供①はトマトが好きなのに、食べると喉がイガイガしちゃうんですって。

いろどりにミニトマト入れさせてくれ〜!


  ✴︎ハンバーグ弁当の日✴︎

image