2024年も今日から下半期ですか!?

毎月思う、6月ってあった?

 

さて、今日も日経も米ドルも高めですね。

他の通貨も高い高いタラー

8月だけでも下がっておくれお願い

 

ドカンと単元株を買えないので、S株をどんどん利確して小銭を稼いでいきます泣

 

今日の売り

・三菱ケミカル 2株  +54円

・神戸電鉄   6株  +456円

・ゆうちょ   8株  +260円

合計 770円

 

今日の買い

・TOYO TIRE 4株

 

三菱ケミカル、買った直後に材料出たようですがそんなに上がらないかな?

買い始めたばかりですが売ってしまいました。

 

100株買えてたらねぇ泣

同じく神戸電鉄もなんで上がったのかは知らない。

 

ゆうちょは端数。

 

TOYO TIREは今日で10株になりました。

 

 

ーー7月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 2,000円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   113,175円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寄付代で税金少し安くなりますが、公立の学校への寄付も対象になるんでしょうかね。

知っている方がいたら教えてくださいおねがい

 

    

中学生の自転車用ヘルメットってどれがいいのでしょう。

ダサいとかぶりたくないっていうけど、ちょっと遠出もするようになるし、親的にはかぶってもらいたいんですけどタラー

周りはまだほとんどかぶっていないので、海外みたいに早く浸透してほしい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

実家に眠っていた数十年もののオールドパーをもらいましたロックグラス

ラベルなども汚いので剥がしちゃったらしく、なんだかわかりませんリキュール

でも香りが良くて美味しいです飛び出すハート

私はロックで、夫はハイボールでラブ

 

 
週末、風邪をひきました予防
先週バイトに出ずっぱりだったので体力低下している中、子供たちの風邪が強くなって私にガーン
強くなった菌を治りかけの子供に返して(ぶり返して)昨晩子供が38.4度の高熱に赤ちゃん泣き

少し前にはコロナで学級閉鎖や、インフルや溶連菌も出ているなんて話を聞きましたネガティブ

もう少ししたら子供たちの発表会があるので、体調管理気をつけたいと思います。