アップダウンしていますが、持ち株は微上げかな?

全体の評価損益は少し上がっています上矢印

 

マイナス株にちびちびS株を追加していますが、今日は2銘柄プラ転していますキラキラ

S株を売るにはもう少し上がってから。です。

 

最近アゲアゲだったミニストップですが、昨日の新聞にミニストップについてのマイマス記事が載っていました。

そして昨日から急降下ですガーン

あと40株で100株になるので、またS株で追加できるチャンスが来るかなはてなマーク

 

 

NTTから配当が入っていましたハート

NISAで1,000株2,600円キラキラ

今のマイナスの補填には届きませんがタラーありがたいことです。

 

ゆうちょからも5,100円

その他ちょこちょも入金がありました。

 

お手上げ状態の口座が少しだけ復活してうれしいですニコニコ

 

 

久しぶりにiDecoの状態をチェック飛び出すハート

2019年から月1万円で始めて放置しています。

70万入金して、評価額100万円になっていましたキューン

ほったらかして30万円増えているとは嬉しい限りルンルン

他の貯金をiDecoに回して満額にした方が良いのかなと思いながら新NISAでの積み立て額を増やしていたりしてタラー

 

 

ーー6月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・マッサージ代 5,000円 左矢印クリア!

・ランチ代 1,800円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   118,575円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

隙間時間にママ友とランチに行きましたスプーンフォーク

ファミレスランチなので予算1,500円で考えていましたが、ここにも値上げの波がアセアセ

1,500円じゃ足りなかったので300円追加ダッシュ

モーニングメニューの時間からランチ+ドリンクバーとデザートで長居させてもらうので納得はしています。

 

 

 

そろそろ梅雨入りのようですね。

洗濯物地獄になりそうです。

電気代も上がっている中、乾燥機が大活躍もやもや