今日は朝からアゲアゲだったのでドキドキキラキラしながら持ち株をチェックするも、ぜんぜん上がってないガーン

 

何が上げているんだ?

NTTはまだまだ下がり続けているし、銀行もイマイチ。

 

S株を少々買って、相変わらず見てるだけです。

 

ーー6月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・マッサージ代 5,000円 左矢印クリア!

・ランチ代 1,500円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   118,875円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

楽天セール購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おしりの筋肉が張って、腰痛がやばかったのでマッサージを予約しましたが、ちょうど小学生組が帰宅する時間に終わるぐらいになってしまいました。

 

最近健康のためにバイト先まで往復8,000千歩程歩き始めたのですが、スニーカーが汚れるのが嫌でちょっと古いスニーカーを引っ張り出して履いていたのです。

それがいけなかったのか、腿裏が張ってしまってその上のお尻がガチガチにタラー

寝ていても痛いしくしゃみも怖いし、マッサージ90分中ほとんど下半身を揉んでもらいました。

まだ取りきれない大泣き

 

腹ごしらえにスタバでドーナツとラテ(S)を急いで食べましたピンクドーナツ