今朝はちょっと下がったように思いましたが、終わってみたら持ち株はちょっとプラスが増えていました飛び出すハート

 

私名義の株は売れるものなしには変わりありませんが泣

 

子供①名義の株は、なぜか買うと大体プラスになるのが不思議。

今日は少し前に下がっ時にS株でかった三菱重工を売りました拍手

 

今日の売り

・三菱重工 20株 +2,200円

 

今日の買い

・京急 1株

・東電 1株

 

三菱重工は今の所、1,200円台になったら買って、1,400円台になったら売り検討と思っています。

今日は1,430円台まで行ったのでまた上昇するかしらキラキラ

(ってことは売るのはまだ早かったはてなマークS株なので売れる時に売っておかないともやもや

 

京急はまだ上げませんかねタラー

このところ1,150円台⇄1,160円台を行ききし始めたのでそろそろ下げ止まるのでしょうかドクロ

と思って別名義で1株だけ買ってみました魂

 

 

ーー6月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・マッサージ代 5,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   120,375円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

前の旅行で、淡路島のおのころ島神社に行ったので、昔子供①に買った日本書紀の本を子供②③に1話ずつ読み聞かせしています。

 

 

子供②は聞いていますが、子供③は飽きてすぐにどこかに行ってしまいますガーン

 

確か教科書に因幡の白兎が出てきたと思ったのですが、もうないのかしら

 

 

芍薬の季節ですね花束

実家のお仏壇に芍薬が入ったセットを購入した時に、私用にも芍薬2本セットのブーケを買いました。

お仏壇の方には芍薬が1本しか入っていなかったので、私用から1本分けて、自宅には1本だけ。

 

お仏壇の芍薬は、最初はカチカチのまん丸の蕾だったのが数時間の滞在中にこのくらいまで開いてきましたハート

ご先祖さまが喜んでくれているのかしら乙女のトキメキ

 

芍薬は大好きなお花の1つです。

そろそろ去年買いそびれたクルクマも店頭に並ぶと思うので、今年こそは飾りたいと思いますおねがい