今日は久しぶりにちゃんと上げを感じた気がしますキラキラ

 

しかしながら持株はマイナス銘柄とガチホ銘柄しかなく、今日も売買なしでした。

 

先週の買い

・東電 1株

・京急 4株

 

先週の売り

・セントラルSP 12株

 

電力、エネルギー関係、銀行、そしてタカラトミーが上がりました車

鉄関係も昨日上がっていましたが、今日は陰線ながら昨日より高めです。

 

タカラトミーは100株で+40,000円乙女のトキメキ

でも子供名義の優待目的ガチホ銘柄なので売れませんタラー

 

 

久しぶりに株関係の郵便が届きました照れ

今はもっと増えているNTT家族分X200株。
早く持ち直しておくれスター
 
そういえば寿スピリッツからの優待がまだ届かない我が家赤ちゃん泣き
5月末〜6月初旬と記載があったので、皆さんのブログを羨ましく拝見しつつ首をながーくして到着を待っています泣き笑い
 

5月は身も心もお金もイマイチな月でした。

 

5月の売買利益はなんと2,588円ですって悲しい

 

ひ、ひどいガーン

少しずつ配当も入っているので、助かる拍手

 

というのも、マイナス銘柄ばかりにも関わらず、夏の旅行費用を私の株口座から少し出したので、買いが出来なかったのです赤ちゃん泣き

今年の夏は株の方は仕方がないかなダッシュと諦めています。

私に株につぎ込めるだけの給与収入がありませんからそうそう軍資金が増えませんしタラー

今は給与より子供ニコニコ子供てへぺろ照れと思って、ちゃんと?働くのはもう少し先笑

 

6月は少しは売買楽しめますようにお願い

 

ーー6月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・マッサージ代 5,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   118,175円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月は引き続きバタバタしそうなので予定なし魂

ママ友ランチも行かれそうにありませんえーん

 

 

    

前に子供①にドラえもんの論語の本を買ったのですが、久々に引っ張り出して子供②③に紹介してた流れでネット検索したら、渋沢栄一の漫画がヒットしたので追い買いしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久々に阿闍梨餅飛び出すハート

昔会社の上司がお土産に買ってきてくれていたなぁと懐かしくいただきましたニコニコ

 

image