昨日円が少し高くなったと思ったら、今日はもう下がっていますね。

 

そんな日は私的にはなんとなく売買できない傾向です。

 

昨日S株でかったJAC。

午前は上がっていたので昨日勇気を出して100株買えば良かったなぁ。

S株で買ったので、良いところでは売れず今日もちょっとマイナスです泣

 

京急も今日は陽線ですが、これは底打ちしたのかしら。

 

NTTは一応陽線ですがまだまだ下がっていますね。

こちらもいつ底打ちなのでしょうか。

安いからついつい買い足してしまいますが、地味に効いてきますもやもや

 

意外と痛いのが物語コーポ。

お店はいつも混んでいますが、株価はグンと下がっています。

S株ですが単価が高めなので少しずつマイナスが増えています。

 

今日の買い

・JAC 10株

・三つ星ベルト 1株

・NTT 10株

・京急 1株

 

今日の売り

なし

 

ーー5月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 1,500円  左矢印クリア!

・整骨院 8,000円  左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   126,675円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

バイトがお昼の時間帯なので、行く前に少し腹ごしらえをしています。

 

子供にジュニアプロテインを買ったので、私もどうせならとプロテインを取り入れてみました。

 

 

牛乳で割っていますが、大豆風味のイチゴ味でとても美味しいですルンルン

 

 

今日は行き始めた整体院の2度目の予約日でした。

マッサージと電気だけだと6〜700円らしいのですが、なんだかんだ勧められて結局5,000円程になってしまいます。

1週間後の予約を勧められますが、出費が激しいので一旦中止。

これなら月1でマッサージ90分(6,000円弱)に行った方が安いし効果がありそうですアセアセ

私は体が柔らかいので、今日も女性の方に姿勢矯正のストレッチをやってもらいましたが伸び切らず、そこまで効かずタラー

いつも容赦なくやってくれる男性マッサージ師さんの方が効果あるかも泣き笑い

 

その後ウロウロ買い物しちゃうからすぐに効き目が戻っちゃうのでしょね。

大人しく帰ってゆっくりしなくちゃいけないなダッシュ

 

 

子供がヒマで白目むいている時に手を伸ばせるように本を買ってきました。

好きなドラえもんで手に取りやすいかな?楽器を習っている子供②③用にと、
中学生になった子供①に、短編集と長編で。
星 新一さんが気に入れば沢山与えられますね乙女のトキメキ
 
子供①用に探していたとある本が見つからず、店員さんに調べてもらったら在庫切れでした。
思わず中学生男子におすすめありますか?と聞いたら、店員さのお子さん(大学生と高校生男子)のおすすめを教えてくださいましたラブ
女子とは嗜好が違うので、選ぶの難しいところ、ちょっと先輩男子のおすすめとあってうちの子にも刺さりそうなものばかりでした!
良い店員さんに声をかけて本当に良かったです花束

 

 

 

 

 

 

ーー独身の頃私が読んだ本も今では子供も読んでいますーー