今日は日経は上向きですが、持ち株は下がり気味ですタラー

また為替介入しましたか?

 

NTTも引き続き下がっていますし、京急も。

銀行株も昨日の上げから結構下がって、持っているゆうちょも数銘柄マイ転です。

昨日S株分だけでも売っておけば良かったです泣

 

今日の買い

・JAC 10株

・NTT S株

・三つ星ベルト 1株

・京急 1株

 

今日の売り

任天堂 2株  +154円

 

ずっとマイナスだった任天堂が上がったので2株売りました。飛び出すハート

JACが下がったので100株買おうか迷いましたが、ビビって10株だけアセアセ

今日はマイナスです。

 

 

ーー5月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 1,500円  左矢印クリア!

・楽器練習代 5,000円  左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   129,675円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

子供①が夕飯後に毎日「ハラヘッタ」とお冷やご飯を食べるので、少しでも成長につながればと思い、プロテインを買ってみました。

 

 

おすすめの摂取タイミングとして、就寝時に不足しがちな栄養素を・・・と寝る前に飲むのもありみたいです。

 

寝ている時に不足する栄養ってなんだろう。

寝るためにないといけない栄養って?

「不足」じゃなくて「あったらいいよ」ってことかしらもやもや

 

 

最近眠りが浅く、いつも寝不足です悲しい

バイトでも、こっちがこれであっちがあれと認識していながら逆をしたり、脳みそのバグが多発生しております魂が抜ける

 

昨日は習い事のお迎えに合わせて買い物に出たのに、30分も余ってしまって困りました。

アイスソフトクリームも買ったので、急いで一旦帰宅してからお迎えに車

何やってんだかガーン

 

私があまりアイスを食べないのでいつもは買わないのですが、脳が疲れていたのかアイスが食べたくなり、珍しく家にアイスがあり、夕飯後に子供達が大騒ぎでした。

もう少しアイスを買う頻度を上げてあげようアセアセ