昨日はNTTを買ったり、ワコムを売ったり、止まっていた私の口座を少し動かせました乙女のトキメキ

今朝もしばらく値が付かなかった銘柄があり、決算でのアップダウンが激しいですね。

 

少しでもマイナス株が捌ければ嬉しいですニコニコ

 

売った株

・ワコム 200株 +2,942円

 

買った株

・NTT 200株

・京急 S株

・三星ベルト 3株

・アトム 2株

 

ワコムが上がり終わったかな?と思ったので売りました飛び出すハート

数日前には1万円越えのマイナスだったので、ナンピンからの売りで利益が出せてホッとしました。

 

NTTが下がりましたね。

今旧NISA、特定でも持っていますがどれもマイナスハートブレイク

今回は新NISAで200株追加してみたので、少し上がってきたら他のNTTを売りたいと思います。

 

大阪チタが上がりましたハート

5株しかありませんが結構なマイナスだったので良かったです。

未だマイナスなので、もう少し待ったらプラ転するかなキラキラ

 

エンシュウもしばし値がつかずでしたが、昨日の下げから一気に上がりましたキューン

しかし、持ち株は15,000円のマイナス中泣

これがプラ転するのは厳しいかなガーン

 

 

ーー5月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 1,500円  左矢印クリア!

・楽器練習代 5,000円  左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   130,031円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

外出時に販売機やコンビニで飲み物を買うのは基本禁止の我が家。

 

いつもドラッグストアーやスーパーで安く買ったお茶を家から持っていきます。

 

夏の旅行に向けて、水道水を補充して飲める水筒を購入してみました笑

 

 

使ってみて良さそうなら追加購入しようと思っていますニコニコ

 

 

 

最近お金をあまり使わないように遊んでいる我が家笑

 

先日は日本未来館で遊んできました。

駐車場、交通費込みで5人で1万円程度で遊べましたおねがい

すごいお金がかかっているっぽい施設ですが、1つ1つに時間がかかり、混んでいるとあまり体験できなくてねアセアセ

でも、プラネタリウムの予約もできたし、タブレットのゲーム施設も入れたので、子供の勉強になりましたOK

 

行きの道中、お昼ご飯はコンビニでおにぎりを買って車中で食べました。

優待でもらったQUOカード500円×4枚でお支払いスター

 

なかなか使う機会がないQUOカードが溜まっていたので助かりました照れ