今朝、いつものようにトイレとお風呂掃除を終えて相場チェックを始めると・・・

ワコムの値がしばらく付きませんでしたアセアセ

急いでニュースをチェックすると自社株買い〜キラキラ

 

昨日損切りした優待株の残りの指値も開始早々で刺さり、資金復活したので急いでワコムに指値を入れて待つこと数分。

指値より安い価格で確定しました!!

 

これで単価も下がり、昨日まで1万越えだったマイナスが一気にプラ転しましたチョキ

 

気になっていた微マイナスの優待銘柄も全部はけ、次の損切りにワコムを考えていたのでほんと助かりました飛び出すハート

今日はストップ高となりましたが、明日下がっても1万以上の損切りをしなくて良くなりハッピーです。

 

夏休みの旅行の交通費を株の口座から出そうと思っているので、現金化できたら良いな〜ハート

 

今日の買い

・ワコム 100株買い増し

・三菱重工 10株

・京急 10株

 

今日の売り

・優待株 100株 -500円

 

昨日下がった三菱重工は今日はもう上がりましたが、朝10株S株で買いを入れました。

 

京急はまだ下がっていますが、+が出たのでそろそろ上がってくれるかな?
只今S株でNISAで37株。
間違えて特定で5株タラー
 
一方アトムがストップ安泣
前回初めてステーキ宮で使わせてもらいました。
これはナンピンして良いのかなガーン
ダメなやつかなもやもや

 

    

ダイゴの台所でよく登場するこちら。

大量の玉ねぎをみじん切りするのが大変なので買います!!

 

ハンバーグもしゅうまいも、餃子もミートソースも絶対早くできると思うOK

 

 
 
サブスクのお花です(500円)ハート
日本の新聞でもぼかせばおしゃれに見えるはてなマーク
私の株ノートと色が被っちゃってますけど笑