円安が止まりませんね。

どこまで行ってしまうのでしょうかアセアセ

 

今朝は全体的に下がっていて、昨日買った銘柄もマイナスだったので失敗したダッシュと思っていたら、午後から上がってきたので良かったです。

 

下がったので追加を考えましたが、ひとまずステイ。

少しだけS株を買って終わりにしました。

 

イオン関係の3銘柄が激下げ下矢印

ちょっと買いたくなってしまいましたが、私には安くて優待がもらえる「イオン北海道」があるので見送りました。

高値分を少し損切りして、別名義で安く買い直したら、今びっくりするほど上がってる!!

キープするつもりで買ったので良かったですにっこり

イオンはあまり食品を買いに行かないので、イオン北海道でいただける優待でちょうど良いですOK

 

7&iHDも下がっていますねもやもや

配当良いので気になりますキラキラ

 

京急がようやく下がってきましたルンルン

1,300円を切ったらS株で買い始めようと思います地下鉄

じっと我慢!

 

 

 

 

たまに食べたくなるIZUMIYAのクッキー

あの独特な風味が懐かしいです飛び出すハート

卒業式のお花も未だ元気ハート

 

image