今日は一時最高値をつけたそうですねお祝い

 

私の持ち株は最高値ではありませんでしたけども。。。

学校行事があったので朝だけの取引でした。

 

今日の売り

・東レ 100株 +1,998円

・日産 19株 +178円

合計 2,176円

 

今日の買い

なし

 

東レは宇宙関連でちょっと上がるかと思いきや無風なのでプラスのうちにさよならしましたダッシュ

 

良品計画は先週売っておけばよかったなぁ悲しい

2月末が権利獲得日なので来週までキープして売ろうかな。

 

DDは来週までに売れるかしら泣

 

いくつか指値を入れてあったものがありましたが、あまり下がってこなかったようで買えませんでしたもやもや

来週は2月末権利日銘柄が熱くなるのでしょうかキューン

 

ビックカメラが少し下がって来たので買おうかな〜

権利落でマイナスになるんだろうからどうしようかなぁ〜

 

セントラルを買い集めている名義の口座での資金が尽きて来たので、入金するか何かを損切りするか考え中ですタラー

3月末までにあと40株ぐらい買わないとチョキ

 

 

ーー2月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・ランチ代 2,000円 左矢印クリア!

・お花代 1,000円  左矢印クリア!

・楽器レッスン代 5,000円 左矢印クリア!

・洋服代 5万円 左矢印クリア!

・手相占い 4,500円  左矢印クリア!

・病院代 1,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   81,718円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
Afternoontea LOVE &TABLEに行きました乙女のトキメキ
いつも混んでいるので初めてでしたが、普通のAfternoonteaの方が良いかな〜照れ

 

店内ゆったりしていて居心地はよかったですスプーンフォーク