金曜は出かけていたので株チェクは朝と出先で少しだけでした。

 

塩漬けだった新日本電工がプラスなったので即売り乙女のトキメキ

今日はS株を売買しました。

午前中に買いを入れたら午後からグンと上がった銘柄があり、慌ててキャンセルするも間に合わずアセアセ

でも買い値以上に上がったので良しとします。

 

買い

・タカラトミー 3株

・セントラルSP 5株

・京急 10株

・物語コーポ 3株

・東邦チタ 3株

 

売り

・新日本電工 200株 +1,680円

・京急  100株   +1,513円

・IHI 3株   +322円

・川崎重工 3株 +210円

・ミニストップ 5株 +535円

合計 4,260円

 

 

大きな利益はありませんが、ちまちま売ってちまちま増やしています。

手相でも投資などでガッツリ増える財運はないようで、貯蓄のためにコツコツ貯金するしかないそうなので泣

ちまちまやっていこうと思います。

 

ーー2月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・ランチ代 2,000円 左矢印クリア!

・お花代 1,000円  左矢印クリア!

・楽器レッスン代キラキラ 5,000円 左矢印クリア!

・洋服代 5万円 左矢印クリア!

・手相占い 4,500円  左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   78,559円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

去年購入した訳ありスコーンとクロテッドクリームが、ようやく到着しましたハート

6個入り4袋なのと、この前の楽天セールでの購入品が重なって冷凍庫が大変ですアセアセ

1袋だけ解凍して朝食にみんなで食べました目がハート

ジャムとクロテッドクリームをつけて・・・おいしい〜ニコニコ

 

 

 

 

 

これとほぼ同時到着でしたタラー

その日の夜は、秋鮭10枚使ってちゃんちゃん焼きにしてみましたグッ

鮭がすでに半分になりました大泣き

 

 

 

今日は餃子が到着予定チョキ

餃子パーティーにしちゃうよお祝い