先週の金曜日は、日経は上がっていても持ち株は下がっているものが多かったのですが、今日の上げは持ち株も上がってますキラキラ

 

売れなかったものがいくつかはけて、資金も少し回復ハート

 

今日の売り

・マクドナルド 5株 +3,100円

・買取王国 100株 +1,370円

・DDグループ 5株 +1,410円

合計 5,880円

 

今日の買い

・JAL 5株

 

朝、高めに出しておいた買取王国が刺さっていましたガーン

しかもかなりお安めでタラー

優待も使えそうにないので、資金確保ということで二重丸

 

マクドナルドのような1株が高いものはちょっと上がるとS株の恩恵グッ

 

先週衝動買いしたDDグループがなんと激アゲ上矢印

S株5株だけ売ってみました。

 

1月の目標額ーーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・マッサージ代 6,000円 左矢印クリア!

・美容液    25,000円 左矢印クリア!

・ランチ代 2,000円 左矢印クリア!

・病院代(花粉対策) 3,000円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い     89,451円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いくつか応募した福袋の中で、唯一KALDIだけ当たりました。

 

 
去年の福袋が楽しかったので今年も当たって喜んで引き取りに行きましたがこのバッグはいらないんだよねぇ〜もやもや
 
内容は、結局去年とさほど変わらずでした。
干支のチョコ(不味い)、べっ甲あめ、お茶はお決まりはてなマーク
そして去年のものも新品でまだある手ぬぐいエコバッグ・・・タラー
 
紅茶は去年のものが手付かずで残っているけど新しいの来た泣
去年の紅茶を急いで消費しよう!
 
お菓子もあまりそそられるものがなく・・・悲しい
高級(現地の倍の価格)TimTamが久々で美味しかったです。
 
唯一、「みたらしくるみミルクジャム」なるものが気になりましたラブ
お餅につけても・・・と書いてあったので味噌田楽的な感じ?と思ってこんにゃくにつけてみたら魂が抜ける
ミルク感が強めでちょっと間違えたもやもや
 
ボンゴレのパスタが作れるソースが入っており、昨晩買い物で夕飯が遅くなり、ちょうどアサリを買ってきたので作ってみたら美味しかったですルンルン
(いつも私の薄味に慣れている子供達にはしょっぱく感じたらしく、お残しでした悲しい
 
来年は・・・一旦お休みしようかなキラキラ

 

 

 

子供の誕生日パーティーに、優待が使えるレストランを予約しました秘密

電車好きにはたまらない立地で子供大喜び&親のお財布も助かるなんて拍手