今週は下げからですか。

 

金曜にいくつか売っておいて良かったです。

逆に買うんじゃなかった。

相変わらず学ばない、上がった日は売りの日。買うべからず!

今日は買いの日買いの日。

 

今日の買い

・NTT 100株 

・IHI 1株

・日産 48株

・ミニストップ 5株

・三菱重工 1株

 

今日の売り

・タカラトミー 20株 +2,000円

 

NTTは170円を下回ったら買い検討しています。

今日も下がったので100だけ買いました。

 

IHIは朝しばらく値がつきませんでしたね。

これで5株なってちょっとマイナス中。

 

日産は今日で200株になりました。

ちょっと戻ればプラテンかな。

 

ミニストップは1400円ぐらいで買い検討しているのでしばらく様子見していたのですが、今日は下がっていたのでお試し5株買い戻し。

 

三菱重工下がっていますね。

お金あったら100株買い足しますが、今日のところは1株にしておいてやろう。

 

300株ある日本通信が今日ちょっとだけプラテン!と思ったら直ちにマイ転!

近々さよならできるかなハート


タカラトミーの上がり方はクリスマス商戦ですか?

他に材料出てるんでしょうか。

上げたら小出しに売ってます。

 

 

ー12月の目標額ーーーーーーーーーー

・寄付代    3,000円 左矢印クリア!

・マッサージ代 6,000円 左矢印クリア!

・美容液      12,000円 左矢印クリア!

・ランチ代   2,000円 左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い       87,323円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この間大ピンチずかん2を買ったら子供達にバズりましたキラキラ

 

 

子供①(6年)が笑上矢印これも買って!と言うので買い足します。

 

 

 

昨日、お歳暮のものを買いにデパートに行きました。

同じくお歳暮やお年賀を買う人で結構混んでいました。

 

子供達も一緒に並び、私がお会計をしていた時、下の子供がショーケースの角でおでこを強打してギャン泣きえーん

線がついて周りが青くなるぐらいだったのでかなり痛かったと思います。

慌ててお会計を済ませて泣く子供と大荷物を持って列を離れようとしたら、後ろの中年男性がチッと舌打ちして「うるっせーなー、なんなんだよ」と小さな声で、だけど聞こえる声で言っていました。

 

「はぁ?お前は頭を打ったことがないのか?子供の頃絶対泣かない子供だったんだな?」と心の中で思うのですが、同時にいつも思うのが、こう言う人はきっと子育てに参加してこなかった可哀想な人なんだなと言うことです。