本日も見守りました。

買い足したクリレス、新日本電工が上がったのでホッとしましたが、鉄道が下がったのでなんで?でした。

 

銀行は下がってきましたが、ここで一旦売って、その後上がったとしても買いたかったらまたこんな感じで下がってからチャンスがあるかな?とか思ったり。

資金がないからやりくりしないと。

 

日本製鉄、強いですね〜!

キューピーは卵の値段のせいなんですか?

 

まだまだ見守りが続きそう。

今月は利益も取れず、バイトも行かれずで収入ナシですえーん

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に帰省して、義母の食事が大変なことになっていたので、帰宅途中の車から注文した野菜スープが届いたとの連絡がありました。

 

試しに自宅用にも頼んであったものも同じ日に届きました。

 

 

 

化学調味料、合成着色料、保存料は使用していないのに常温保存なので良いです。

 

プレゼントしておいてどんな味かわからないといけないので、早速左下の濃厚ボルシチを食べてみました。

 

作り方は、紙の簡易包装を取って、カップを逆さにして振り混ぜてから元に戻して電子レンジで1分チン!

 

それだけです。

 

義母はパンと食べるとのことでしたが、パンがすごいすすみそうなしっかりしたお味でした。

Greenspoonとまではいかずとも、お野菜もごろっと入っていてパンと一緒に食べたら満足感がありそうでした。

(私は残りのご飯があったので、ライスと食べました)

 

Green spoonはあれ1つで満足するぐらいの量ですが、こちらは小ぶりのカップなので、これだけでは満足はできないと思いますが。

 

 

 

 

 

そろそろこれを頼む時期かな。

普段に十分美味しかったのでリピです。