今日も銀行が急騰でしたね。


ここまで行ったら本望です。の指値を入れていためぶきが売れていましたDASH!

本日の高値で売れていたのでよし。と自分に言い聞かせる。


持株の温度感は…

鉄道は下げ。

外食も下げ?(クリレス、ミニストップ買いたかったな)

石油と不動産が微上げ?(エネオスがもう少しでプラ転か?この前買ったいちごが急騰!)


重工系も下げでした。(お金あれば買い足したかった)


今日の売り

・めぶき 100株


今日の買い

なし





今月はバイト代もほぼゼロ・・・と思っていたら先月分のお給料が振り込まれていました!

その額約6,000円笑

とりあえずチャイルドへの寄付代は払えるのでよかったです。

 

今月は冬休みもあるし、幼稚園の午前保育もあるしバイトをあまり入れていないつもりでしたが、あらためてスケジュールを確認したら他の月とほぼ変わらない日数入っていました。

用事がある日がいつもバイトを入れない曜日ばかりだった!

 

ー12月の目標額ーーーーーーーーーー

・美容院代 15,000円→25,000円に修正左矢印あと3,000円

・年末年始 洋服代 16,000円

ー1月の目標額ーーーーーーーーーー

・チャイルドへの寄付代 3,000円左矢印バイト代で達成

・歯医者代 5,000円

・ママ友とのお茶代 1,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 今月は冬休みからの調整で、ママ友とお茶の予定も入れられないかも。