今年の株式が今日からだってさっき知りました。

年末から掃除や帰省準備、旅行準備でバタバタしていて、年末最後の方の相場はほぼ見れずでした。

 

2022年、株をはじめて2年目の去年は30万円ほど利益があり、とても嬉しい結果となりました。

今年は八方塞がりの年ですが、地味にコツコツ挑戦していきたいと思います。

 

皆さんのブログを参考にさせていただき、がんばりはしませんが知識をふんわりと取り込めたらありがたいです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 
 
プレゼント最近買って良かったものをご紹介したいと思います拍手

 

黒糖味の瓦煎餅のようなお煎餅の中に、かわいいおもちゃが入っています。

一つ一つ違うものが出てくるので、親戚皆で楽しみました。

おめでたい物が多いので、お正月にちょうど良かったです。

 

 

これはまだ食べていないのですが、一人暮らしで食事を作るのが面倒になってきた義母に帰りの車の中から注文しました。

朝はフルーツとヨーグルト、昼はパン、夜は適当に・・・となると野菜不足でしょうから。

送っておいて味を知らないといけないので、自宅用に同じものをもう1セット注文しました。

 

これ下矢印と迷いましたが、こちらはとりあえず高い。

前に泊まったホテルの朝食でパンプキンスープをいただいたことがありますがレトルトとは思えない美味しさでした。

私は牛乳で作っていただきました。

でも高いです。さすがに。

 

 

 

 クリックお願います