ふりまきまくり~ちょっと用事があって保健センターに行ってきました。 受付で担当の人とお話してる間膝の上に抱っこで座っていたRちゃんは、もう一人の受付のおじさんに向かってずーーーっと笑顔だったみたいで、「よく笑う子やなぁ~」と大絶賛 愛想のいい子に育ってくれてありがと~ 悪いよりかは全然いいもんね!