今日は地元のお祭りのボランティアしてきました。

ずーっと立ちっぱなしでちょい疲れたけど楽しかったです!

雨でずぶ濡れになっちゃったけど、そんなステージで踊って転んじゃって涙流してる人みてこの人たちはこの日の為にすっごい練習してきてるんだよなーと思うと自分たちも半端な気持ちでお手伝いしてる場合じゃないなあなんて考えてました。時間押しちゃったけど無事終わって何より。

というかほとんどJCの人に自分の誕生日をアピってきただですが(笑)金持ちは違うよ…!「ケーキかって~v」って冗談で言ったら本気で買ってくれました。ありがとう理事長!でも私の名前みほこじゃないよ…?最後の最後までちゃんと落ちをつけてくれるのがJCですな。


あ、そうですたーんじょーびーです。今年で18ですヨ。これで堂々とAVコーナーに入れます(入らんでいい)メールくれた方々ありがとうございます~。今年の抱負は飽きないことです(え


遅くなりましたが拍手ありがとうございました~。



結局花火見るの忘れた…がんばれ日本!