いよいよ僕らのサマーヴァケイションがカムヒアーですよ!地味に今年の宿題は教科は少ないですよわっしょーい!ええ、教科は。教科書1冊終わらせろってどういうことデスカー?やる気あるんデスカー?(…)


サマーバケーションなんですが朝から向かいのお子ちゃまが元気にラジオ体操にお出かけになられて6時代からたたき起こされました。ううん別に私気にしないヨ☆仕方ないよね夏休みだもん。お姉さん我慢して寝るよ☆(寝るんだ)…ってお前らァァ!何で朝から天国と地獄弾いてんだYO――!!と流石に我慢できずに起きた次第。せめて10時までは起こしてくれるな…!たのむからねかせて…orz


姫(マイパソ)は未だに連絡無いんですがなんで上がってきたかって言うと某雑誌の表紙のE太さんは無しだろうというのとまさかあの人が壱村さんだったなんて…!というのを誰かに叫びたかったからです。途中までは情報持ってたのに…!ジーザス!


そう言えばケミの新曲が種運命の曲ですね。すっごい不評でぷりぷりしてます。ケミは悪くないじゃんかヨー!空は飛べないけどのトコが問題ですか。そうなの!?だってキラだってシンだってガンダムいないと飛べないじゃんかYOー!!翼ならあげようがガンダムかもしれないってちょっと考えてみてくれ…!そう頭から貶してくれるな…!←種運命スキーの前にケミファン



じゃ、サマーヴァケーションをエンジョイしてきます!