
明日の夜勤からようやく日常にもどれる



頼むから、
お願いだから、
トラブらないで、我が施設よ

さて、昨日の事。
高校時代の親友から一本の電話

子どもが産まれたと



先月に引き続き、今月もめでたいニュースが舞い込んできました。
また俺の家族が1人増えたよ


俺に関わる全ての方々は、俺の身内であり、家族同様よ

成長が楽しみだや


しかしねぇ、こうもおめでたラッシュだとねぇ、
おっちゃん、祝儀貧乏まっしぐらよ?(笑)
まぁいいさ、い~男に育てよ、俺の新たな家族よ



















(笑)



















































死んでも行くぞ~








一体何があったんだレイ







