新年のご挨拶 | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

正月明けから1週間がたち、生活が日常に戻ってきた方も多いことと存じます。

 

お正月から母校の青山学院大学の箱根駅伝三連覇の嬉しいニュースでスタートしました。後輩たちの頑張る姿に元気をもらいました。

 

今年もメイクを通して多くの方に喜んでいただくことができればと思っています。

特に昨年は、アンチエイジングのみならず、婚活メイクレッスンの機会に多く恵まれました。私が20数年前にカルチャーセンターでメイクを習い始めたきっかけも婚活だったことを思い出します。初心に戻り、メイクセラピーの力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

Being Make

吉澤恵美

 

{28EEC2C7-2696-42F1-87A2-FA3D297F764F}