AOYAMA GREEN FESTIVALで「婚活カフェ」を開催しました! | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

こんにちは。Being Makeの吉澤恵美です。

 

今年も母校青山学院大学のOBOGの学園祭

AOYAMA GREEN FESTIVALで青山オーナー会の先輩方とご一緒に、

 

「誰でも楽しめる婚活カフェ!

世田谷倶楽部×喜多床×Being Make」

を開催しました。

 

結婚相談、男性のヘアアレンジ・育毛相談、私のメイク相談&体験をやらせていただきました。

 

大雨でスタートしたものの、午後からはたくさんの方に御越しいただき、たくさんの出会いがあり「生憎の雨」が「恵みの雨」になった1日でした。

 これからも婚活皆様応援したいと思っています。

 

{E4EC21CF-2D0A-4C51-89B3-C29063ACCC94}

{6A0CD078-C5D7-424B-8BFC-5578D7B761FD}