お客様の声 | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

Being Makeを体験されたお客様の声を紹介させていただきます。

 

ベル30代 T様

image

30代後半にして更年期の症状がありました。ホットフラッシュで汗を顔にかくので、化粧崩れが悩みです。メイク後にホットフラッシュが何回か起こっても化粧が崩れませんでした。メイクはテクニックなのですね。こんなにきれいになったのは初めてです♪

 

 

ベル40代M様

image

一生懸命メイクをしていただいて嬉しいです。家族や友人たちから「きれい!」と褒められて、心も若返ったような気がします。自分がまだこんなにきれいになることができるとは、メイクの力を感じました。

 

ベルS様

image

3回のレッスンは毎回楽しいレッスンで新しい気づきがありました。年齢にふさわしいメイクのやリ方、化粧品の選び方、がわかるようになり、メイクを取り入れてこれからの人生を楽しんでいきたいと思っています。

 

 

ベル以前からメイクに興味があり、今までも他のスクールなどでレッスンを受けたことがありました。その中には、好みを押しつけたり、あまりにも日常生活からかけはなれたものもあり、なかなか満足感を得られませんでした。その点、吉澤先生は好みを聞いた上で、個々の生活や個性に合わせ、新しいことも取り入れたメイクを提案し、ご指導下さいます。

またシーズン毎の異なるメイクレッスンも勉強になり、毎回とても楽しみです。

CO 30代)

 

 

 

ベルフェイシャルマッサージをしてもらうとリラックスして気持ちも顔も明るくなります。Being Makeは顔も心も体も元気になります。 (YK 40代)

 

レッスンで教えてもらったwaterパックを毎日続けていたら、毎朝、以前とは違う肌になっていることを実感し、何度も頬に手をあててニヤニヤしています。毎晩、わずかな時間ではありますが、肌のお手入れの時に心身ともにリッラクスできるようになりました。「自分を大切にする」と意識するだけでもお肌は変わるのですね。(RK 50代)

 

 

 

ベル月に一度、恵美先生の温かいお人柄に触れ、経験を重ねられたテクニックのメイクで華やいだ気持ちになれる事が楽しみです。お奨めの化粧品も教えて戴き、何がよいのか迷う事もなくデパートの化粧品売場に足を運ぶ事ができます。ツヤのあるメイクに諦めていた気持ちも前向きになれますよ(YF40代)

 

 

 

ベルひとりひとりの個性やチャームポイントを活かし、ライフスタイルに合ったメイクを教えていただき、鏡に向かうのが毎日楽しくなりました。(MM 30代)

 

 

 

ベル忙しい時に身体も疲れていると やつれた顔についついになってしまうことがありますが、フェイシャルマッサージをしていただくと、ほっとして日頃の緊張感もとれて肌につやが戻ってきます。なによりもうれしいのが年齢より若くなっている自分の顔に驚きです(^-^)vHM 40代)

 

 

ベルスキンケアは、本や雑誌の真似ごとをして、自己流でやっていました。肌に負担をかけていたのですが、Being Make に出合って、基本からスキンケアを見直して貰えました。肌にあった使い心地の良いスキンケア製品で、Being Make 方式!?とも言える正しい使い方を優しく指導して頂けます。顔を指で触ると、驚くほど、ふっくら柔らかな肌に。 マッサージ、スキンケアで柔軟性を持った顔に、優しい力で、マッサージをして貰うと、心身ともに、リラックスしてしまいます。顔は、なんと!小顔に。この効果、3日位続きました。嬉しい(^-^)(RN 40)

 

 

 

ベルBeing Make では、ベースメイクは、化粧下地など、自分に合うものを使っていくのでファンデーションも薄く上品です。顔が艶やかになり、普段の自分とは、別人になります。眉は描く人とのセンスが光る場所ですよね。Being Make 主宰の吉澤恵美先生の眉は絶品です。何気なく描かれる眉は、形も太さも濃さも、バランスが取れていて、思わず、ため息が漏れました。 いつもメイクをしていただくと、心もウキウキ気分!! 家に帰るだけでは、つまらないので、寄り道して帰るのが楽しみになりました。よく行くお店でも、Being Makeの帰りはお店の人に態度が違うような気がします。()KK 50代)

 

 

ベル化粧品が大好きで、家にたくさん化粧品があるのですが、なかにはどうやって使ったらいいのかわからないまま放置しているものもあります。サロンでは、自分が持っている化粧品の使い方や合う色を選んでいただけるので嬉しいです。(KY 20代)

 

 

 

婚活メイク体験

 

ベル婚活を始めたのをきっかけにメイクを習い始めました。「自分がこんなにきれいになることができる」と思ったら楽しくなってきました。2回レッスンを受けたあとに運命の出会いが訪れ結婚します。(40代 ES様)

 

 

 

就活メイク体験者

 

ベル学生時代はメイクをしなかったので、就職活動を始める時期になって、どうやってメイクをしていいのかわかりませんでした。第一印象がよくなるメイクのやり方を教えてもらったので、自信を持ってOBOG訪問や面接を受けることができました。(SS様 20代)

 

 

 

ベル志望していた会社10数社から内定をもらうことができず落ち込んでいた時に、母の勧めで就活メイクレッスンを受けることにしました。先生とお話しながらメイクレッスンをしていくうちに、2時間のレッスンのあとには、仕事ができそうな自分の顔を見たら、自分の良さが見えてきました。その後、受けた会社数社から内定をもらうことができました。今は卒業論文作成とアルバイトに忙しい毎日を過ごしています。(RK様 20代 )