就活メイク | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

今日から新年度が始まりました。街のなかでたくさんの初々しい新入社員を見かけました。


4月に入り、2013年度の新卒選考もいよいよ本番になっています。街のなかには、たくさんのリクルート姿の学生さんを見かけします。


今年は就職状況の厳しさを反映しているためか、「就活メイクレッスンルージュにお越しになる学生さんたちのレッスンに臨む態度が昨年、一昨年よりも真剣です。


就活メイクレッスンでは、志望する業務に合わせて、メイクのアドバイスをさせていただいています。





また、学生さんなので、「今までメイクをやったことがないので、化粧品をもっていない」、「メイクが大好きで、就活メイクに少しメイクを地味にしたいけど、どうしたらいいのかわからない」と個人差もあります。




社会人としてふさわしい、面接で自信を持って望めるメイクを考えていただきます。




例えば、人と接するCAやホテル業界、ブライダル関係志望する学生さんには、お客様が接しやすい顔になるようにメイクのアドバイスを行っています。


先日、早くも就活メイクに通ってくださっていた学生さんから「第一志望のエアラインCAから内定をもらった音譜という嬉しい連絡がありました。一足は早い「桜咲くさくら」のニュースでしたニコニコ


研究熱心な彼女から企業イメージをお聞きしならが、その会社の制服に似合う、彼女の輝きや個性が引き出すメイクを考えて行きました。




「メイクのおかげで自信を持って面接に望むことができた」という彼女の一言で、メイクの力を改めて感じました。




就活生のみなさん、メイクってすごい力を持っています。元気な顔を作ると面接で、120%の力を発揮することだってできるかもしれません。





簡単なメイクの知識で、面接時に口角をあげることなんて簡単なんですよ。