力士との会食 | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

野球賭博、八百長メール事件で、スキャンダラスな相撲界ですが、先日大学の大先輩にお誘いいただき、伊勢ケ浜部屋の誉富士を囲む食事会に行ってきました。
 
伊勢ケ浜部屋(親方は元旭富士)は大関日馬富士がいる部屋で、一度ちゃんこ鍋をいただきに伺ったことがあります。
 
大きな体のお相撲さんと同じ食事を食べてみましたが、ちゃんこ鍋は野菜が多く、ヘルシーな食事でした。
 
彼等の大きな体を作る生活は、
 
朝食なしで稽古
昼食
昼寝
夕食
 
一日二食ということです。朝食抜きが、太る秘訣?なのでしょうか?
 
近大相撲部出身の誉富士を見ていると、好きな相撲の世界で一生懸命頑張っている姿に、元気をいただきました。
 
私も好きなメイクで、これからも頑張って行きたいです。
 
吉澤恵美のBeing Make-110131_2026341.jpg